お客さま・お取引先各位

当社は、緊急事態宣言が解除された後においても、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
お客様、従業員、関係先等の皆さまの安全安心を第一に考え、当面の間以下の通り対策を実施してまいります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■受付時間:10:00 – 17:00

感染予防対策
・従業員マスクの着用
・定期的な事務所の換気
・従業員のうがい、手洗い、咳エチケット、三密の回避の徹底
・従業員の毎朝の検温実施を義務付け、発熱時には自宅待機を指示

・お客様との社会的距離の確保
・お客様へのお飲み物をペットボトル等で提供

・勤務形態については引き続き、在宅勤務、シフト勤務とさせていただきますので、対応にお時間がかかりますことをご了承ください。

・対面でのお打合せについて、基本的にはTV会議への切り替えという対応をさせていただきます。

・他社/他団体主催のイベント、セミナー、あらゆる会合を極力控えさせていただきます。

・当社へのお問い合わせにつきましては、ご不便をおかけいたしますが、「メール」のご利用をお願いいたします。

・直接ご訪問させていただく業務については、お客様とご相談のうえ、ご対応させていただきます。

引き続き当社で働く従業員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、
今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

2020年5月15日