お客さま・お取引先各位

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様、従業員の健康と安全確保のため、当社の対応についてお知らせ致します。

対応期間:2020年3月2日(月) – 5月11日(月)

※対応終了日については、今後の状況を鑑みたうえでの判断といたします。

・新型コロナウイルス感染拡大防止の為、基本はテレワーク期間とさせていただいております。
対応にお時間がかかりますことをご了承ください。

・お電話での対応は10:00 – 16:00とさせていただきます。
なお、メールでのお問い合わせは随時受付しておりますので、当社へのお問い合わせにつきましては、ご不便をおかけいたしますが、「メール」のご利用をお願いいたします。順次対応させていただきます。

・対面でのお打合せについて、基本的にはTV会議への切り替えという対応をさせていただきます。

・他社/他団体主催のイベント、セミナー、あらゆる会合を極力控えさせていただきます。

・当社へのお問い合わせにつきましては、ご不便をおかけいたしますが、「メール」のご利用をお願いいたします。

引き続き当社で働く従業員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

2020年3月2日 代表取締役 田代寿樹

20020年4月11日更新